Mr.

皆様こんにちわ 店長の睦です。 一眼でMr.も。 Mr.もマダムも図太いからか カメラを全く嫌がらず レンズを向けても気にしてないので撮りやすいです。 写真の雰囲気って好みが分かれると思いますが ブログやツイッター、インスタの写真でよく見かける ヴィンテージ風に加工したりするの あれあんまり個人的に好きじゃないです。 なんか全部一緒に見えるし 元の色味が全然わかんないから。 もちろんその加工が一番その写真の魅力をひきだすというなら別ですけど なんでもかんでもあの加工をするのが 個人的にどーやっちゅー感じです。 これは個人的な私の写真の好みですが 光をたくさんとりこんだ ふんわりしてあたたかい写真が好きです。 あとは それと反対に エッジがハッキリクッキリしている写真。 カメラの使い方を調べてて 「うわー!すごいこの人の写真ー!」 ってブログでとても素敵な写真を撮る方を見つけたら だいたいの方が普通の主婦の方々なんですよね。 レンズにもこだわるけど、 べらぼうに高いレンズを使ってるわけでもなく そこそこ安くて性能のいいレンズを使って とても美しい写真を撮っていらっしゃる。 すごいなー。 私も理想通りの写真を撮れるように練習しよう。 何かをやり始める時はいつも 誰かに憧れる所から始まるのだ。

ヘッダー