写真

皆様こんにちわ 店長の睦です。 最近オリンパスコンデジばかりを使っていたのですが 久しぶりにキャノンの一眼レフを使ってみました(先ほどのブログの写真も) ベランダ大好き日向ぼっこダムたん 天使の羽根つけたくなるぅー。 ひだまりでポカポカしたその体毛に顔をうずめたくなるぅー。 Mr.もマダムもベランダが大好きで 隙あらばベランダに勝手に出て、 ベランダの小窓から下の通行人を眺めております。 鳥かごの中にいれた造花のラベンダー。 久しぶりに一眼レフを使うと楽しいですね! 最初友人達はカメラに興味がなさそうな子が多かったんですが 1人、また1人と一眼レフを買うカメラ女子が増えてきて 私も嬉しいです。 今度、写真を撮るだけの目的でどこか遊びに行きたいなー。 ちなみに私は一眼レフでも、コンデジでも Pモードで撮る事が多いです。 ちょっと設定をいじるだけで簡単に私の好きな感じの写真が撮れますので。 もっと勉強してMモードでバッチリ狙った写真を撮れるようになりたいですね! 大学の友人にブライダルフォトグラファーという なんともかっこいい肩書の職についた友人がいるのですが さすが写真を仕事にしてるだけあって 彼の撮る美しい写真にはいつも感動してしまいます。 謙虚な人柄なので どれだけ周りが褒めても 「カメラがいいからな!(笑)」 と笑っていますが 私もいつかあんな素敵な写真を撮れるようになりたいもんです。

ヘッダー