観葉植物の置き場

皆様こんにちわ 店長の睦です。 観葉植物を窓際に移動しました。 観葉植物にはカーテン越しの明るい日差しがいい(直射日光はダメ) ってきくし ここなら大丈夫かな。 すくすく育ちたまえ! 給水布で育てるアクアテラポットというやつですが 数年前に買ったアクアテラポットのポトスは とんでもない成長っぷりをみせ 何度か九死に一生を経験しながらも 今はちゃんとした鉢に植えかえられ 母の手によって キッチンにて迫力のある姿を見せております。 このアクアテラポットも自室の窓に置けないぐらい成長したら キッチンの窓辺に置いてもらおう。 ダッフィーくんにリボンをつけてみました。 もともとこのリボン、バッグを買う時に一緒に買ったバッグチャームなんです。 バッグは先日の掃除の時に捨てましたが バッグチャームのデザインが気にいってるのでダッフィーくんにつけました。 本当は蝶ネクタイをつけてあげるつもりだったんですけど ウェルカムボードで見えないもんね・・・。 オマケのダムたん↓↓ 寝ている姿は犬というよりはトドの赤ちゃんです。 一週間ぐらい前に頼んでいた モコモコのブランケットがショップに入荷して11日には届くとメールがあり楽しみです。 ブランケットといっても140×200という超大判サイズなので これから肌寒くなってゴロゴロする時に重宝しそうです! 早くモコモコ具合を楽しみたいな。 部屋の掃除も終わってキレイな状態をキープしているところで 会社のデスク周りも整理していこうと とりあえず昨日、今日とかけて キーボードの掃除をしました。 ひとつひとつキーボードのボタンを外して ゴミを吸い取りきれいに拭いて またボタンを直していく・・・ という地味ながらも結構大変な作業でしたが おかげですっかりキーボードがピカピカ清潔になりました! デスクトップのキーボードはストロークが深いから 小さいゴミやホコリがすっごく溜まるんですよね。 キーボードは便器の5倍汚れてるってきいたらもう・・・。 キーボード触った手でそのままお菓子食べたりするのに・・・。 これから毎朝出社したら軽くキーボードとマウスふこう・・・。

ヘッダー