ソファー

皆様こんにちわ 店長の睦です。 壁に寄せたソファー。 ムーミンのクッションカバーも届きましたが 一番気に入ってるのはしまむらで購入した 牛柄のクッションカバーっていうね。 ムーミンのクッションカバーの 3分の1以下の値段で購入したのに ふわふわで気持ちいいんですよこれが・・・。 写真には写ってないけど 今現在、他に2つクッションが私の部屋にあります。 本当にこの部屋どんだけクッションあるのよ! そっと姉の部屋にいくつか置いといたらバレるかな・・・。 奥に見えるのは解体したベッドのフレームですね。 9月3日に粗大ごみの収集が来てくれるので それまではここに置いておきます。 白の座布団カバー×2も届きました。 ソファーの足元に置いてあるのがそうです。 ふっかふかで気持ちいいですよー。 フローリングで本物の床は硬いですが 木目調のフローリングマット敷いてるし ラグが想像以上にふかふかなので 座布団なしでも座れそうですが 長時間座るとなればやっぱり座布団はあったほうがいい気がします。 幼馴染に誕生日プレゼントでもらったダッフィーくんもふかふかで 部屋の左半分はふかふかゾーンです。 ベッドとは違ってシーツを洗濯にだすのも簡単だし ベッド下の奥まで掃除機が届かないなんてこともないから ホコリもたまらないし こりゃ掃除が楽だー。 ちなみに部屋の右半分は作業所スペースなので 大きい機器ばっかり置いてます。 色んな小物が樽の上に一時避難で積み重なっていて ゴッチャゴチャ。 よしこれは今日全部片付けるぞ。 昨日踊り場の本棚の分別をしようと姉と約束したのに 姉は永遠と爆睡してました・・・。 うぉおおいい!! もう絶対今日やります。 本の回収日が明日なんで 今日本気でやらないと間に合わないんですが ちゃんと今日は起きといてくれるだろうか・・・。

ヘッダー