できあがり

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日言ってたコレ ↓↓↓ どうなったかというと・・・ こんな感じになりました。 写真のモデルはMr.マダム.小町です。 Mr.とマダムはカメラを向けても 嫌がらずに大人しくしてくれるから撮りやすいんですが 小町がカメラを構えるとこっち向いてくれないから 撮影が大変でした。ブレまくり。 このパソコンデスク側の壁、 何を飾ってもしっくりこなかったんですよ。 なんとかこういう感じに落ち着きそうです。 機器以外は黒色を置かないようにしてるんですが アートフレームは黒の方が 色が引き立つので黒にしました。 パソコンのフレームも黒だしちょうどいいや。 今回はセリアのフレームを繋げましたが 持ち上げた時にメリメリとボンドがとれちゃうんですよね。 結局タッカ―で後ろをバチンバチンと留めて繋ぎ合わせました。 タッカ―って本当便利。 私が一体何をつくるのか不安げだった母も 愛犬達の写真が並ぶこれを気にいったようでした。 今回はお試しで手作りでしたけど 壁に愛犬達の写真を飾るのが気に入ったので 次は印刷屋さんに頼んで A0ぐらいのポスターをつくって そのままフレーム加工してもらおう。

ヘッダー