休日の朝活

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日は朝からコメダ珈琲に 幼馴染と姉とモーニングに行ってきましたよ。 うーん この休日なのに朝から活動してる感じいいなー。 学生の頃は時間がもったいないって感覚がなかったんで 休日は平気で昼過ぎまで寝てましたよ。 今は、休日はだいたい予定が入ってるので 朝から起きて用意するんですが たまに昼ぐらいまで寝てしまうと やっちまった感が半端ないですね。 だいたい毎週 日本むかし話観ながら化粧してます。 コメダ珈琲はドリンクたのむと 無料でトースト半分+ゆでたまごがついていて すごいですね。 さすがモーニングの本場 名古屋発祥のお店。 まぁそれだけでは足りないんで 2回ドリンクたのんでサラダも頼んで お腹具合はちょうどだったんですけど。 メニューにトーストあったんかい・・・。 小さく掲載されてたから気づかなかったわ・・・。 食べ過ぎて苦しいこともなく でもお昼ご飯いらずの腹もちのよさでした。 朝から動いたおかげで 休日を一日フルに使えた気がします。 これからもがんばって休日早起きしよ! ふふふ 休日こそ朝活やでー

ヘッダー