フェイスブックでのメッセ

皆様こんにちわ 店長の睦です。 フェイスブックって 現在誰がログインしているか 緑の丸印でわかるじゃないですか。 最近そこで誰かログインしているかみて タイミングのあった、仲のいい友人に 意味なくフェイスブックでメッセージを送りつけるという 非常にウザいであろう最近のマイブーム。 その時だいたいみんな 「なんでフェイスブックのメッセージ?」 ってきいてくるから 「最近ログインのタイミングのあった友達にあえて フェイスブックでメッセージ送りつけるのがマイブームやねん」 って送ると みんなそれからは LINEで返事返してくる。 おおいいいぃぃ あえて使いにくいフェイスブックのメッセージ使おうよ! しかしなんだかんだで最後まで付き合ってくれる優しい友人達でした。 昨日は初めてフェイスブックのメッセージで会話が完結しましたよ。 その友人も最初 「なんでフェイスブックのメッセージ?」 ってきいてきたけど マイブームの説明をしたら 「なんやそれ!酔っぱらってるんか!」 って返事がきました。 酔っぱらってないわ!!(笑) 酔っ払い容疑が常に付きまとう私であります。 そうそう 秋に「サイコブレイク」っていうホラーゲームが発売されるんですけど これがゾンビ系のゲームの中でも断トツに怖そうで 普段ゾンビ倒しまくるゲームはしない私も気になっております。 発売されたらそのゲームを一緒にプレイしようと友人と約束しましたが 多分怖すぎて私はオープニングムービーで心折れる予感がします。 なのでこの夏はゾンビ系のゲームをして耐性をあげておこうと思います。 昨日違うホラーゲーム買ったばっかりだけど。 あ、そうそうゲームといえば 私の持っているVitaがね、イヤホン挿しても 本体のスピーカーから音漏れして困っていました。 普通のゲームだったらいいんですけど 3Dら立体音響とかだったらイヤホンやヘッドフォンしないと 意味ないじゃないですか。 だからVitaの買い替えを検討していたんですけど Vita、新型になって液晶変わったじゃないですか。 旧型の液晶の方が好きなんですよ。 それにVitaでほしいソフトもあまりないし そもそもあんまりゲームしてる時間とれないし 買い替えもどうしようかなぁと思ってたんですけど 原因はVitaじゃなくてイヤホンの方にありました。 イヤホンはsonyウォークマンについている ノイズキャンセリングのイヤホンを使用していたのがダメだったみたいです。 ノイズキャンセリングのイヤホンは他のイヤホンとは違うんですって。 なので今日、普通のイヤホンを買ってこようと思います。 Vitaの原因不明の音漏れに悩んでいる方は 一度イヤホンをチェックしてみる事をお勧めします。

ヘッダー