出産お祝い

皆様こんにちわ 店長の睦です。 お昼にY子から連絡がありまして 無事、私からの出産お祝いが届いたそうです。 とっても喜んでくれていたのでホッとしました。 ちなみに何を贈ったかというと・・・ おむつケーキの店 ベビーアルテ様にて購入した おむつケーキのエンジョイマリンです。 友人に出産のお祝いをプレゼントするのは初めてで 何をプレゼントしようかと探していた時にネットで見つけたお店です。 ランキング上位にはいっているのですぐに見つけれましたよ。 このお店は他にもとってもキュートで素敵な おむつケーキがたくさん販売されていたのですが この商品を一目見て「これだ!」と即ポチ。 夫妻そろって海好きで海がすぐ見える場所に住んでる 旦那さんは海上保安庁勤務(今も海外に出張中だそうです。) 赤ちゃんの名前も海と船にちなんだ名前 ということで、もうこのエンジョイマリンしかないなと。 結婚祝いの時も海を連想する食器をプレゼントしたのですが 今回も海モチーフです。 中に入っている おむつのサイズや種類も選べるのですが 私にはY子が普段何を買っているか まったく見当もつかないので あらかじめ何を使ってるかきいておきました。 おむつにも色々種類があるんですねぇ。 友人に贈った初めての出産お祝いでした。 あ、そうそう 仲良しの地元メンバー7人でのグループラインの背景を それぞれのイメージカラーにあわせて この前作ったんですよ。 ※みんな顔はぼかしてあります。 みんなも喜んでくれたし 私自身も雰囲気は気にいってたんですけど この背景に設定したら、 笑えるぐらいスタンプや文字が見えにくかった。 みんな私と同じ事を思ったはずです。 私に気を使ってくれて あえて言わなかったんでしょうけど 姉が遠慮なく 「この背景にしたらスタンプまったく見えんな」 と鋭い切れ味のツッコミをぶっこんできました。 だよねー。 って事で反省を踏まえて作り直し。 これでスタンプや既読の文字が見えるようになりました。 LINEの背景のサイズのテンプレートがあればいいのになー。

ヘッダー