私服勤務

皆様こんにちわ 店長の睦です。 最近社長と社員が一対一で面談をしておりまして 今日の夕方私も社長と面談しました。 社長:「なんか要求とかある?」 私:「うーん・・・特にはないですねー。」 ってな事を会議室で話しておりました。 すると社長が突然 「俺むっちゃんは別に私服勤務でもいいと思うよ。」 えっ。 思えばアルバイト時代に私服で会社に来ていたら 部長に 「フルタイムで働くんやから、あんたも制服にし。」 と言われ、 (ふむ。そーゆーもんなのか)と ずっと アルバイト時代も、正社員になってからも 制服を着て出社していたのですが 5年目にして 私服勤務でも別にいいと思うという 微妙にあやふやな社長のご意見が! 私:「そ、そうなると・・・今より1時間早く起きないといけないことになります。」 社長:「それは繰り上げて早く起きて下さい(笑)」 私服勤務でもいいということは 今までどおり 制服勤務でもどっちでもいいということなんでしょうけど 女子力を保つためにも私服勤務にしようと思います。 起きる時間めっちゃ早くなるけど。 MILCAの商品作りに欠かせない協力会社様のMさんが たまにイケメンなシャレオツ男子の部下の方達を連れていらっしゃるんですけど そんな時ひっつめ頭+ほぼすっぴんの私は マジで空気になりたい時ありますからね。 更に言うと MILCA関係のお客様で 若い身なりの整った美しい女性のお客様がいらっしゃると その女子力の高い眩しさに浄化されそうになる時もあるので いい機会だし 明日から私服勤務の私になります! その変化このブログでは全然わかんないけど!! 今から朝バッタバタして服選んでる私が目に浮かぶわー・・・

ヘッダー