イス

皆様こんにちわ 店長の睦です。 自室のイスは、模様替えをしてから 今のイスが4代目になります。 完全に見た目で選んだ 機能性無視の ヨーロピアンなアイアンチェア ↓ 長時間座ると腰とおしりが痛くなるため メッシュ素材のワークチェアに変更 ↓ ヴィヴィッドなオレンジが部屋で浮いていたため ペイントしてリメイクした木製チェアに変更。 ↓ 木製ゆえに硬くて 30分も座ってられないので めっちゃ大きいけど ふかふかして座り心地のよい プレジデントイスに変更。←今ここ このプレジデントイス・・・ 長時間座っても体が痛くならないし ふっかふかで座り心地がいいから サイズが大きくて いちいち移動の邪魔になる事も 目をつむるくらい気にいってたんですけど・・・・・ 先日、何気なく座イスクッションをどけてみてびっくり。 座面のクッション部分が見事に裂けておりました。 え・・・えぇ〜・・・。 そんな激しい動きしてないのに・・・。 むしろ座っている時はほとんど動いてないのに なんで裂けたんだろう・・・。 これだけ大きかったから 一度解体して処分するのも大変です。 それに他のイスとは違って なんだか不思議とこのイスには愛着があるので 座イスクッションを被せておいたらわからないし 座り心地も全然変わっていないので もうしばらくはこのまま使おうと思います。 もしこのイスが本格的に壊れたら 一度アーロンチェアを使ってみたいな (●´∀`●)

ヘッダー