休日

皆様こんにちわ 店長の睦です。 予想どうり2連休は 光の速さで過ぎて行きました・・・。 でも今月は3連休があるもんね! とりあえず この2連休の間にやっておきたかったことは まずまず出来たので満足です。 気になっていたミスドの新商品も食べにいきました。 食べた感想はなんだろ・・・新食感。 アイスとかき氷のちょうど中間みたいな食感でした。 氷?の部分にも味がついていて アイスっぽくもありぃの かき氷っぽくもあります。 この日食べたのはイチゴだったけど 次また食べる機会があるなら今度はチョコ食べてみよ。 家に帰ったらグダグダしてしまう日が続いていた6月でしたが ようやくやる気スイッチが入りました。 6月は、机に向かっても ムズムズするっていうかソワソワするっていうか なんだか落ち着かなくてすぐに席をたってしまってたんですが ようやく 落ち着いて机に向かっている時にでてくる 満たされる幸福感が戻ってきましたよ。 何もしなかった時は早い時間から たっぷりぐっすり寝てたから体は元気だったのですが なんだか心が常にずっとひっかかってる感じで 追いかけられる系の悪夢を毎晩のようにみていました。 でもやる気が戻って来てからは やはり体は慢性的な寝不足にはなるんですけど なんだか心がスッキリします。 はー やっぱりこうでなくっちゃなー。 2週間ぐらい休み貰えるなら どこにも遠出せず ずっとこうしてたい。 元来インドア派が アクティブに動き回っていた反動がやってきました。 なんだかこの2日間 久しぶりに色々がんばった気がします。 インストールしたと思っていたフォントが パソコンにインストールされてなくてですね インストールし直す為に 部屋中「素材ディスク」を探しまくりました。 しかしなかなか見つからず 素材ディスクだけ再販を頼もうかと思った矢先 今度はシリアルナンバーを紛失していることに気がつきました。 泣く泣く素材ディスクを探しまくり ようやく見つけてインストールし直したんですが あれっ・・・ インストールされてるし・・・。 なのになんでフォントが表示されないの・・・ ポカーンとなって 色々原因を調べていたら ソフトのフォント設定の項目が間違っていました。 うぉおおおおおい 素材ディスクを求め 部屋を探しまくったこの1時間・・!! はー でもとりあえず出来てよかった。 今週の土曜日はMILCAは営業日なのですが 土曜日の夜は仕事を終えてからマレフィセントを観に行きます。 先に観に行ってきた姉と幼馴染が絶賛していたので とても楽しみです! それまでにやる事キチンとやって 思いっきりサタデーナイトを楽しもっと!! 遊びと やらなきゃいけない事のバランスを しっかりとって楽しみます!

ヘッダー