もう7月

皆様こんにちわ 店長の睦です。 iPhone6のデザインを始めております。 まだ正確にiPhone6の詳細がわかっているわけではないですけども 今のうちにぼちぼちデザイン決めておかないと スタートに出遅れてしまいますからね。 まだ何種類作るとか全然決まってないんですけど 思わず手にとってしまうようなデザインのiPhoneケースが出来ればいいな! そしてもう早いもので7月ですね! 夏が苦手な私にとって ずっと家に引きこもっていたい季節が本格的に到来の気配です。 たまに仕事が終わって会社の外にでた時、夏の匂いがする事があります。 夏は苦手だけど、この匂いはキライじゃないんですよ。 地元の夏祭りの楽しい思い出とか、 昔住んでいた家で 祖父と父が枝豆とビールを楽しみながら野球見てる光景とか 家族や幼馴染と行ったキャンプとか そんな光景を鮮明に思いだすから。 6月は ずっと遊びっぱなしで、 休日はほぼ全部外出しておりました。 エンジョイ感でいうと 非常に満足な月ではありましたが その分、仕事から帰ってから ちゃんと自分の机に向かう時間が少なかったなぁ。 7月は気合いを入れ直して 6月にサボった分を取り戻します。

ヘッダー