日曜日

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日は地元の友人達とラウンドワンからの焼き肉の行く予定だったのですが 仕事が入ってしまったり 体調不良の子がいたりで中止になりました。 で、姉と空白になった休日をどう過ごそうということになり とりあえず口が焼き肉モードになってるからって事で お昼ご飯は焼き肉ランチに行ってきました。 安定のガッツリ大盛りです。 焼き肉食べている間、これからどこいくか 2人で案を出し合いました。 この日はあらかじめ家族の予定を合わせてバルサンをたくと決めていたので 少なくとも3時間は家に帰る事ができないのです。 で 動物園 ショッピング 奈良 プラネタリウム 石切 映画 まさかの2人でラウンドワン 色々案は出たわけですが 結局 「本を買い漁って祖母の家で読もう。」 ってことになった根っからのインドア双子。 で、結局本屋さんに行って本を5.6冊買いました。 他にも色々買い物してる時に思い出したんですが 仕事用のズボンがねもうブカブカになって なんともバランスの悪い事になってたなと。 体重のピーク時から考えたら7kgは落ちているので ウエストもおしりもだぼついていて とてもカッコ悪いことになっているわけです。 なので、ちょうどユニクロがあったので 仕事用に黒のデニムパンツを2着購入しました。 これでサイズもピッタリです! 丈をすそ上げしてもらうのに30分くらいかかるそうなので せっかくだから普段ならしない 2人でプリクラ撮りに行こうかとなりました。 で、どうせならコスプレもしよってなって 25歳、がんばってきました。 セーラー服を着て学生になってきましたよ。 確か前に他の友人達と一緒にコスプリした時は 私はナースの服を着たっけ。 ちなみに次は 姉はスパイラルウィッグとポリス帽を持参し 本格的なスケ番になるそうです。 それ竹刀があったら言う事ないね。 背の高い幼馴染には学ランを着てもらう予定! みんなで身に覚えのない青春を思い出しながら撮ろ! 帰ってきてから観た 塔の上のラプンツェルもとてもおもしろかったし なんだかんだで結構充実した一日になりました。 早くも次の休みが楽しみです。

ヘッダー