プレゼント

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日は久しぶりにイトコが来ました。 初任給でラッシュのギフトセットを買ってきてくれましたよ。 はー・・ 知らない間に大人になってぇ・・・。 ついこないだまで部活のバスケを頑張ってたのにな。 時の流れって早いなぁ。 イトコが初任給で買ってくれたものだから なんだか使うのがもったいないけど、大事に使わせてもらおう。 シュガーラッシュを観る時ように焼いたクッキーですが イトコが残っていたクッキーをきれいに完食してくれました。 旧オーブンの時はクッキーを焼いてもその硬さから いつまでもクッキーが残っていたんですが オーブンを変えてからは 焼いた分のクッキーはきれいに食べてくれるのでうれしい限り。 今回のはちょっと厚みがあったなーと個人的に思います。 薄くすればもっとサクサクした食感になるかな? 近いうちにまたクッキーを作って試してみよう。 クッキーは型抜きさえしなければすぐに作れるのがいいですね。 そして昨日、明日のラウワンに着て行くジャージが届きました。 きれいな水色! 冬は完全に家着になりそうです。 これを着て明日いい汗流してきます。 たっのしみー! まず何からやろうかな! ボーリングは外せませんし ローラースケートもしたいなー。 卓球も久しぶりにすると 下手なりに楽しいんですよね! ふーむふむふむ これはきっと月曜日火曜日は筋肉痛で生きた屍ですね! いっぱい運動した後に食べる焼き肉も楽しみだなー 明日がとても楽しみです!

ヘッダー