クッキー作りとランプリメイク

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日は仕事中に久しぶりにクッキーを焼きたくなりまして 家に帰ってから、晩ご飯前に生地を作っておいて 晩ご飯後に焼きました。 オーブンの中でクッキーが焼きあがっていく様子は いつ見ても心躍ります。 家用なので型抜きもせず 生地をのばしたものをテキトーに包丁で切っていきました。 端っことかもその形のまま焼きます。 クッキー作りで一番手間と時間がかかるのって型抜きだからな・・・。 今日は姉と借りてきたシュガーラッシュを観る予定なので その時に食べよっと。 その頃にはバターも馴染んで風味が増しているはずです。 クッキーは焼きたてよりも タッパーにシリカゲルと一緒に入れて2日ぐらい置いた方がおいしいのです。 そして昨日はウォールランプも緑に塗りましたよ。 ふんふん このかわいさは イメージ通り! 見えない所は塗らないズボラさは いつも通り! 問題は、こちらコンセント式なので ウォールランプから垂れ下っているコードをどうやってごまかすかなんですが まぁそれはおいおい決めよっと。 なんせベッドでゴロゴロしながら快適に本が読めるのがいい感じ!

ヘッダー