サンプルが届きましたー。

皆様こんにちわ 店長の睦です。 犬のiPhoneケースのサンプルが届きましたー 今回はリアル系とマスコット系どちらも作りました。 仕上げもツヤ系とソフト系、MIXでどの組み合わせが一番いいかチェックです! やっぱりリアル系はソフトフィル仕上げの方が質感がよくわかるなー。 今回のサンプルは天面から盛り上がり部分まで 約4mmの高さで作っています。 なのでポケットに入れていても邪魔になるということはないはずです。 写真ではわかりにくいかもしれませんが このチワワの胸毛部分の質感がマジほわほわで癒されます。 (実際触ると樹脂なので硬いんですが。) マスコット系もデザインしたんですけど ブルドックが思っていた以上に可愛くできました。 お気に入り。 やっぱりマスコット系にはツヤ仕上げですな! これが今後どういった形で展開していくか まだ全然未定なんですけど とりあえずサンプルが届きましたのでご紹介まで!

ヘッダー