ウォールランプ

皆様こんにちわ 店長の睦です。 ベッドの上にワシャワシャ生やしてた森(未完成) を撤去し、ウォールランプをつける事にしました。 ワイヤーメッシュに針金でフェイクグリーンを巻きつけていたので ひとつひとつペンチを使ってとりのぞいていきましたよ。 この大量のフェイクグリーンどうしようかな(汗) これを撤去したら部屋がなんだか広く感じました。 本当は机側もスッキリさせたいんですけど 機材や画材の関係でこっちをスッキリさせるのはだいぶ難しそう。 なんだかんだで今の配置が一番使いやすいから仕方ないな。 今は工事不要、コンセントから電気をとれるウォールランプがたくさんあって とっても便利ですね! こちらの白にしました。 外灯風でいい感じ! さっそく取りつけ〜。 朝方に部屋の電気消した状態で撮影。 60Wだから、部屋がいい感じに明るくなります。 これならベッドでゴロゴロしながら雑誌みても 見づらくなさそう! ただ、白のままだとなんだかしっくりこないので いつも使っている緑のペンキでまたペイントしたいと思います。

ヘッダー