福ちゃんその後

皆様こんにちわ 店長の睦です。 日曜日は地元女子でラウンドワンに行って いい汗流してきます。 みんなアクティブに運動する方じゃないのに ジャージまでお揃いで揃えるやる気っぷりです。 しかしジャージまで着て ビリヤードだけして帰ったら笑えるな。 ちなみにジャージはみんなのイメージカラーで揃えておりまして 私は水色となりました。 下は各自自由だそうなので 爽やかに白のズボンでも合わせようかなと思っております。 今から日曜日が楽しみだなー!! そうそう、福ちゃんの里親様から 現在の福ちゃんの写真が届きましたよ! なんとイケメンでしょうか。 子猫の時から福ちゃんイケニャンだイケニャンだって思ってたけど マジで全く期待を裏切ることなく美しく成長されてます。 猫のジュノンボーイのオーディションがあったら勝手に応募したいわ。 拾った日はこーんなに小さかったのにな。 今やこんな美しく成長されて・・・。 もう片方の手のひらで抱き上げたりはできないですね。 子猫の時は爪がつねに出っぱなしだったけど 爪の隠し方ももう覚えたのかな? 福ちゃんの肉球なら100回猫パンチされてもいい。むしろされたい。 すくすくと元気に美しく成長している福ちゃんですが それもこれも里親様がちゃんと食事管理や、 猫が運動できる環境を整えてくださってるからこそですね。 本当に感謝です!

ヘッダー