飲み会

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日は、姉と友人と飲みに行ってました。 最初は私も友人も 傷ついた姉の慰め会のつもりで行ったんですが 無理でした。(笑) 私も友人も ここにはいてない もう一人の当事者の話も聞かずに 「おーよしよし。そーだねーかわいそうだったねー」 っていうタイプではないので 8時から始まり12時すぎまでの4時間ほぼ私と友人が 姉をディスり続けて終わりました(笑) といっても飲み会はしんみりしたものではなく ほぼずっと爆笑しておりましたので なんだかんだで姉もとても楽しそうでした。 あんな姉の楽しそうなへべれけ初めて見た(笑) 後半ろれつがちゃんと回ってなかった(笑) 姉は途中の記憶がないそうで 案の定、姉は二日酔いで 朝からフラフラしながら出社する支度をしてました。 まぁ、そんな日もあるよね(^^) 楽しい飲み会でした!

ヘッダー