今度は奈良

皆様こんにちわ 店長の睦です。 先々週の休日は神戸に行き 先週は京都に行き 今週の休日は奈良に行くことになりました。 今までは友人達と一緒だったけど 今回は姉と2人で行ってきます。 別に2人で行く事に理由はないので 友人達を誘ってもいいんですけど・・・ なんせ朝の5時から家を出発だからな。 それを踏まえて ついて来たいと思う友人がいるかどうか。 釣りに行くならともかく 大阪府民が奈良に遊びにいくのに5時出発だからな。 どんだけ時間かかっても着くのは早朝の6時頃。 なぜそんな超早い時間から家をでるかというと・・・ 早朝の奈良公園で、朝ごはんのおにぎりを食べたいから。 めっちゃ楽しみやでーーー!! なんの具のおにぎり作ろうかなーーー!! 姉が鹿に鹿せんべいあげたいって言ってきかないんですが わかってない・・・。 わかってないわ・・・・。 ほんとアレは恐怖のアトラクションですよ。 かわいい鹿は大好きですが 以前奈良公園に行ったときに 鹿せんべいを持っている人が 鹿の大群に一斉に襲いかかられ カバンから服まで引っ張られまくって 恐怖のあまり半泣きになっていた大人を私は忘れない。 どうしてもあげたいなら、 鹿の群れから離れてる鹿にあげるべし。 でも鹿って頭がいいもんで 鹿せんべいを売ってるおばちゃんには襲いかかっていかないよね。 これ、他県から来た旅行客や修学旅行生に言いたいんだけど 鹿せんべい売ってる所の付近にいる鹿は 鹿せんべいを買う客をマークしているから気をつけてください。 たっくさん歩けるようにウォーキング用のスニーカーで行こうっと!!

ヘッダー