約5年前

皆様こんにちわ 店長の睦です。 毎度おなじみネタに困っております私です。 今日、デカビタを会社下の自販機に買いに行きましたら売り切れで 仕方ないので違う所に買いに行って戻ってきたら ちょうど業者さんがドリンクの補充終わった所でございました。 待っとけばよかったわーい。 さて!何の事を書こうかな。 あ、そういえばね mixiのフォトアルバムに20歳ぐらいの時の写真があって 久しぶりに見返していたんですけど やっぱり5年経つと変わりますね・・。 髪がド金髪でぐっるんぐっるんしておりました。 随分大人しい髪色になりましたよ。 20歳ってもう成人してますけど でも友人達の顔を見ていたら なんかやっぱりどことなく幼い。 5年前だもんなー。 なんか客観的に見ると 5年前の私と、私の隣にいる姉のDQN感半端ないな・・・。 この写真に写っている友人達と、今現在も変わらず この焼き肉屋で定期的に 仕事の話や 恋愛の話 相変わらず大笑いしながら話しています。 この前はみんなで神戸にモノづくりに行きましたしね! むしろここにうつっている友人達は 保育園からの仲なんですけど。 前の二次会パーティーの時 同じ小学校だった同級生達から ずっと変わらず仲がいいのが凄いと言われました。 おいおい 照れるな(笑) 次の集合が楽しみです!

ヘッダー