モールドくん誕生

皆様こんにちわ 店長の睦です 部長が、金型業界の活性化の為に 金型のマスコットキャラクターを考案しました。 まぁ、それは素敵だと思いますよ。 今やゆるキャラブームで マスコットキャラクターが人気ですものね。 しかし 問題はそのデザインなわけで 部長のデザイン画。 ↓↓↓ ちなみに、このデザイン画を見た時の私というと こんな感じ ↓↓ とりあえず手描きのままではあれなんで、 部長のデザインをトレースしてグラフィックにしてみました。 ちなみに、グラフィックが完成したモールド君を見た時の私というと こんな感じ ↓↓ このままではマスコットキャラクターとして成り立たなさそうなので 部長の考案したモールドくんをもとに 私が描き直しました。 部長も気にいってくれたようなので これからちょくちょくこのモールド君があらゆる場所に登場しそうです。 皆様これからモールド君をよろしくね!

ヘッダー