かき氷を求めて

皆様こんにちわ 店長の睦です! 週末は、姉と、小学校からの友人とで京都に行くことになりそうです。 すべては、おいしいかき氷を食べる為。 私は夏祭りでもそんなにかき氷って食べないんですが なんだか今年は早くも暑いからか、とてもかき氷が食べたいのです。 夜店ででるような、ガリガリした荒いかき氷じゃなくって ふわっふわの粉雪のようなかき氷が食べたいのです。 私がソファーでうたたねをしていた間に 姉の手によって全て決められておりました。 面倒見のいい小学校からの友人と 無茶ぶりを発揮する姉のやりとりを見ていたら 最近だんだん友人が保父さんに見えてきた。 しかし先週の日曜は神戸行って、今度の日曜は京都とは なかなかに珍しくアグレッシブであります。 確かに京都に美味しいかき氷を食べに行きたいとは常々言ってたけど 今週末って想像以上に早いな ま、まぁいいや(汗) ふわっふわのかき氷がとても楽しみです。 しかし昨日、かき氷大好きな姉が 「コメダ珈琲のかき氷すごい!明日の晩に食べに行こ!!」 えっ 週末もかき氷食べるのに!? そんなこんなで、今日はコメダナイトになりそうです。

ヘッダー