結婚式二次会パーティー

皆様こんにちわ 店長の睦です。 もー予想以上に休日は楽しい2日間になりましたよ。 まず友人の結婚式の二次会ですが 本当によかったです! 新郎の友達として呼ばれており、 新婦の子とは初対面だったのですが とっても素敵な子で 本当にお似合いの2人だと心から祝福できる二次会でしたよ。 そしてドッキドキのビデオレター。 これです ↓ これがね、想像以上にチューチュートレインが上手くできてて 会場から「おぉ〜!」という声が聞こえた時には 妥協せずに練習した甲斐があったと思いました。 公園で子供達に真正面からガン見されながらも頑張った甲斐があったわ・・・。 私達以外の方のメッセージも、とても暖かくなるものばかりで 最後の新婦から新郎へのメッセージは本当・・・ もう・・・感動しすぎて・・・ 今すぐの結婚願望が全くない私でしたが このビデオレターを見たら 結婚したい!というよりは むしろ結婚式の二次会を開いてほしい!!ってなりました。 小学校の同級生も結構来てたので、プチ同窓会みたいになりました。 またそれも楽しかった(笑) 同じ小学校の同級生みんなと、新郎新婦と一緒に写真を撮りました。 いいなこの地元感 小学校から、古くは保育園からの友達ばかりなので なんか色々わかってるね!感がハンパない。 二次会が終わってからの三次会は保育園、小学校からの同級生達と居酒屋に飲みに行きました。 最初女子は私だけで、ほぼ男子会みたいな感じだったんですが 懐かしいメンツが集まると 女子も男子も恋バナになるのは変わらないんだな・・・ 誰が誰の事を好きだったとか 誰と誰が付き合ってたとか 男子目線の昔の恋バナを聞けて楽しかったです。 途中で幼馴染のC子も来てくれたのですが あとあと姉から聞いた話 C子は私を心配して来てくれたとの事・・・。 色々心配やお世話をかけてたり 私のみっともない所を見ている上で この飲み会で 「私が男やったらムー(私)を彼女にしたい」 と言ってくれたC子はマジ菩薩だと思いました。 いつもお酒の場での 私のお目付役の姉は、この時私と別行動でいなかったのもので 最初一緒にいてた親友のMも私を一人残していく事を心配してなっかなか帰らず、 「ほんまにほんまに大丈夫!?」って20回くらい聞かれたんですけど。 どれだけ酔っぱらった私はみんなの心配の種なの。 私:「だからホンマに大丈夫やって言うてるやん!」 M:「ホンマに!?ホンマに大丈夫なん!?めっちゃ心配やねんけど!!!」 私:「もー。そんなに言うなら、本格的に酔っぱらったら電話するから来てよ。」 M:「いや、それは行かんけど。来やんのかい!!! こんな感じで親友達に心配されております 私です。 そんなこんなで三次会も楽しかったですよ! 友人の新しい恋の新芽も発見しつつ また近いうちにみんなで集まれたらいいなと思います!

ヘッダー