頭の中は

皆様こんにちわ 店長の睦です。 明日から二連休! 明日は結婚式の二次会パーティーに参加し 明後日は地元の友人達と神戸にいって アロマキャンドル作りとレザークラフト体験してきます。 こいつぁ濃い休日になりそうな予感がプンプンするぜぇ 両方とも、とっても楽しみで今からワクワクしております。 アロマキャンドルレザークラフトも 素敵なものが出来るといいなー!! イメトレしとこっと!! そして今日の晩ご飯は、祖母の家で 祖母特製カレーうどん! 祖母のカレーうどんは すぐ出来て簡単なのに美味しいとのことで 家族にも親戚にも大人気でして じわじわと身内でレシピが広まりつつあります。 ポイントは牛肉ではなく、豚肉を使ってる所! 今までカレーうどんは牛肉だと思っていたのですが いつの事だったか、祖母が一度豚肉でカレーうどんを作ってくれまして それから私と姉は豚肉のカレーうどんにヤミツキです。 豚肉の方が甘くて美味しいんですよ。 一時は姉が、まるでカレーうどんの呪いにでもかかったかのように 「ばぁちゃんのカレーうどん ばぁちゃんのカレーうどん」 って、毎日毎日そればっか言ってる時期がありました。 あまりにも姉は祖母のカレーうどんが毎日食べたすぎて、 「自分でご飯作るぐらいなら、いっそご飯食べない」と そんな無茶な事を言い張るほど、料理に関心ない姉が 祖母にカレーうどんの作り方を直伝で教えてもらってました。 (しかしやはり祖母が作ったカレーうどんが食べたいらしく 自分で作っている姿は一度も見た事がありません。) 今日の晩ご飯が楽しみだなー!! まだ定時にもなってないけど 頭の中はカレーうどん

ヘッダー