香水

皆様こんにちわ 店長の睦です。 先日言っていた香水の件ですが クロエの香水にしました。 このフェミニンなボトルデザイン、テンションあがるわー。 超有名な香水なので、これをつけている人も多いのですが 私は他人の香水の香りに超鈍感なので 同じ香水をつけている人とすれ違っても多分気づけません。 香りもすっごく優しい香りで、 高級石鹸と言われるのもわかる気がします。 私が感じたのは、石鹸とお花を一緒に布に包んだようなイメージです。 香水と言えば、いままでオードトワレばかりだったんですけど これはパルファンなので、香りの持続性は長いです。 香りを確かめたかったから、晩ご飯を食べる前に 二の腕に1プッシュしたんですけど その後ご飯食べて 長風呂に入って汗をダラダラかいても お風呂上がりも香りが残ってました。 むしろ今も近くで香りを嗅いだらほのかに香るんですけど。 すっごい香りのパワーだなぁ。 フェミニン香水。 このクロエが似合うようなフェミニンな女性を目指してがんばります。 香水瓶のデザインって本当に素敵なのが多いですね。 美しいものから可愛いものまで様々ですが この香水のデザイン、おもわず「おおっ!」となりました。 かっ・・・かっこいい・・・! この狙いをまっすぐに見定めたデザインに感動しました。 香水瓶のデザインって素敵だな〜。 私も一度、友人達をイメージした香水瓶のデザインをしてみたいです。

ヘッダー