二の腕

皆様こんにちわ 店長の睦です。 もうすでに真夏日が到来しており 私もそろそろ半袖でないとヤバいなと思っております。 しかし半袖になると気になるのは二の腕ですよね。 体型って遺伝的要素も多いじゃないですか。 我が家の場合は 背が低い、二の腕に肉がつきやすい というのが3代にわたって遺伝しております。 祖母も体つきのわりに 二の腕が太いし 細い姉でも二の腕は太く、 痩せても二の腕の肉だけは落ちないそうです。 女性なので、 ガリガリで硬そうな二の腕より 多少ポチャ感があった方が愛橋があるとは思いますが 肉が付き過ぎてるのもどうだって話なんですよ。 パフスリーブは二の腕の太さを強調するので鬼門です。 理想は細いけど、柔らかそうな二の腕ですね。 しかし自分の二の腕を腕枕した時 ヒヤッとしてプニプ二ポヨポヨとしてて 枕としては自分の腕ながらも 最高の気持ちよさがあり これはデブの特権だぜと したり顔で昼寝をしている私です。 この感触を残しながら 明日目が覚めたら細い二の腕になってないかな。

ヘッダー