ディズニー 香水

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日の深夜、お風呂を沸かしてる間眠くなってきたので 高校時代からの友人Yに電話しました。 Y:「もしもし、どしたんー?」 私:「今お風呂沸かしてんねんけど眠くなってきたからY、何かおもしろい話して。」 Y:「無茶苦茶やな!!(笑)」 なんだかんだでYは仕事(自営業のbar)の合間ながらも 相手してくれたんですが 電話切ったら私はそっこーで寝てしまいました・・・。 結局朝にシャワーはいったよ・・・。 さて! 友人が明日からディズニーランドに行ってくるそうです。 私は待ち時間や人ごみが苦手なので 地元の遊園地とかならともかく ユニバとかディズニーランドって行った事ないんですけど みんな大好きディズニーランドですね。 最近ディズニーの悪役のブランド 「ディズニー・ヴィランズ」 の商品展開がとどまるところを知らないわけですが 凄いよね。 ディズニーのあのキャラクターデザインだからこそできる ブランドですよね。 いかに悪役のデザインも個性的かがわかります。 日本人のデザイナーさんがデザインした ディズニー悪役をイメージした香水瓶が本当もう素敵すぎて。 個人的にはフック船長デザインのスタイリッシュさが好き! でもマレフィセントのデザインの存在感もすごいし アースラのデザインは 触手の部分がツルツルしてて撫でると気持ちよさそう。 いいなー これ。 ディズニー好きの幼馴染への誕生日プレゼントに贈りたい。 贈るならマレフィセントか、白雪姫のお妃さまだなー。 でも、こんなに素敵なのに非売品!! 確かにこのデザインを商品化しようとしたら すっごいコストかかるとは思うんですけど でも高くても絶対需要あると思う。 香水かー。 私は香水の香りにかなり鈍感みたいで むせかえるような相当香水くさい人でない限り 他人が香水をつけてんのかつけてないのか、よくわかんないんですよ。 だから香水もつけてた時期あったけど そのうちあんまり意味ないかなってつけなくなっていました。 しかしある日 ココ・シャネルが愛した詩人でもあるポール・ヴァレリー が残した 「香水をつけない女に未来はない。」 という言葉をみつけて「マジか」と。 ココ・シャネル本人が言った 「香水をつけないなんて、ただのウヌボレよ。 香水は、女にとって第二の、それもとびきりセクシュアルな服。」 という言葉もみつけて、またまた「マジか」と。 未来がないのは困るので、 明日の休日は買い物の予定があるので、香水も久しぶりにみにいってみようと思います。 自分にぴったりくる香りが見つかればいいな。

ヘッダー