Mr.のiPhoneケース

皆様こんにちわ 店長の睦です。 今日は久しぶりにお仕事の話でも! 先日のMILCA会議で 3Dプリンターでプリントしたリアルなペットの3Dを iPhoneケースに貼りつけて売り出そうかという案がでてましてね その3Dを完全受注で一匹一匹オリジナルを作るか もともと人気の犬種を何種類か用意して販売するかは決まらずでしたが とりあえず、その土台となるiPhoneケースのデザインを考えるという事で会議は終わりました。 デザインも詰めて、もうほぼ完成って所で 私の席の横を通りかかった社長が 社長:「むっちゃん今何してんの?」 私:「何してんのって、前MILCA会議で決めたデザイン詰めてるんですよ。」 社長「あ、あれ、コスト合わんからとりあえず保留で」 な、なぬーーーっ!!?(゜ロ゜) もうほとんど完成してたのに!!(笑) 販売はとりあえず保留となったのですが デザインを気にいった部長が いつもお世話になっている成形屋さんにたのんで 既存の真っ白なiPhoneケースにデザインをプリントしてもらう事になりました。 そのiPhoneケースに3Dプリンターで出力した Mr.の3Dをペタリ。 Mr.の3Dが超飛び出してますよ。 ちなみに部長は今度のキャバリアのオフ会で このiPhoneケースをつけていくそうです。

ヘッダー