福太郎

皆様こんにちわ 店長の睦です。 福太郎の里親様は マメに福太郎の写真を送ってくださるので、 とてもありがたいです。 うおほぉおおお 里親様に福太郎をお渡しする前は 先輩猫たんと仲良くできるか私達も心配だったのですが 先輩猫たんと仲良く暮らしてるんだな!! と言う事が写真から伝わってきて感無量です。 ギュっと抱きしめられて、 本当の姉弟みたいでかわいすぎます(笑) やっぱりちょっと でっかなってるんとちゃうんか?(((o(゚∀゚)o))) でっかなってるんとちゃうんか??(((o(゚∀゚)o))) こりゃーもう片手で抱き上げるのは無理かなー!! 優しい飼い主さんと先輩猫たんに迎えられて 本当に君はラッキーボーイの福太郎やで・・・。 私達の家にいた時はガブガブ容赦なかったから しっかり先輩に遊び加減というものを教えてもらうのですぞ殿!!

ヘッダー