Aくんの結婚式 二次会

皆様こんにちわ 店長の睦です。 先日ブログにも書きましたが Aくんの結婚式の二次会用に 友人達と集まって撮った渾身のビデオレター。 同じ中学からの参加者は、 私達と、あらかじめ幹事の友人に聞いてた Aくんと仲がよかった想定の範囲内の友人達だけでの二次会だと思っていたら 先日の 友人2人(片方は姉の彼氏になりました) 姉 との飲み会で 同じ小学校や中学校の同期もいっぱい来る事が発覚。 ちょwwこれwwマジでかww 一番センターで映っている姉は 彼氏の目を手で隠しとくと言っておりましたが できれば私はその場にいる 想定の範囲外の同期全員の目を隠したい(笑) その日だけ千手観音になりたい・・・ まぁ今更何を言っても仕方がないですし 友人を祝う余興でテレテレモジモジするのは粋じゃないですね。 編集をするNくんの力量に期待してドンと構えておくしかあるまい。 できればBGMにピタゴラスイッチをかけてほしいな〜。 むしろ納得できるVTRにする為に姉と編集を手伝いに行きたい(笑) なんにせよ、やっぱり二次会が楽しみな私でした。

ヘッダー