刃の眼光
皆様こんにちわ
店長の睦です。
今日玄関から外に出ようとすると
玄関のすりガラスに小さな影が映っている・・・。
・・・・・こ、この影は!!
お久しぶりです
小渕姐さん!!
相変わらず何人も殺ってそうな
するどい眼光っすね!!
小渕姐さんは
時々気まぐれにフラッとやってきて
玄関で待っててくれるんですよね。
御所望はカリカリですかい。
へいへいちょっと待ってて下せえ
子猫たんの為に買った猫用オヤツの残りもってきやすんで。
ってなもんで猫用のオヤツをあげたら
美味しそうに、はぐはぐ食べてました。
小渕姐さんはいつ見ても野良猫ライフ満喫してるなぁ。
私も何かの手違いで猫になってしまった時は
小渕姐さんの子分になろっと。
・・・・でもなぁ〜〜・・・
なんだか小渕姐さん太った気がするんですよね。
おもにお腹のあたりが。
・・・ももも、もしや、おめでた?
子猫たん連れてきてくれたら
親子ともどもご飯ぐらいご馳走するので
その時はじっくり子猫たん見せてほしいな。
