刃の眼光

皆様こんにちわ 店長の睦です。 今日玄関から外に出ようとすると 玄関のすりガラスに小さな影が映っている・・・。 ・・・・・こ、この影は!! お久しぶりです 小渕姐さん!! 相変わらず何人も殺ってそうな するどい眼光っすね!! 小渕姐さんは 時々気まぐれにフラッとやってきて 玄関で待っててくれるんですよね。 御所望はカリカリですかい。 へいへいちょっと待ってて下せえ 子猫たんの為に買った猫用オヤツの残りもってきやすんで。 ってなもんで猫用のオヤツをあげたら 美味しそうに、はぐはぐ食べてました。 小渕姐さんはいつ見ても野良猫ライフ満喫してるなぁ。 私も何かの手違いで猫になってしまった時は 小渕姐さんの子分になろっと。 ・・・・でもなぁ〜〜・・・ なんだか小渕姐さん太った気がするんですよね。 おもにお腹のあたりが。 ・・・ももも、もしや、おめでた? 子猫たん連れてきてくれたら 親子ともどもご飯ぐらいご馳走するので その時はじっくり子猫たん見せてほしいな。

ヘッダー