のみかい

皆様こんにちわ 店長の睦です LINEを使い始めてから いつも地獄のミサワのスタンプを使っていたので 最近他のかわいいスタンプを購入したのに なんだか、かわいいスタンプを使うのが気恥ずかしくて スタンプ押すのを一瞬ためらってしまうという ミサワの恐ろしい刷り込み。 昨日は保育園からの友人と 小学生からの友人と 姉と4人で飲みに行ってきました。 なんだかこの4人も定番になりそうです。 呑みだけじゃなくて遊びに行く話題もでるんですけど 4人の休みがなかなか合わないからそれは難しいかな。 行ったら行ったで楽しそうなんですけどね。 次の日休みな友人を除いて 私をふくめ後の3人が次の日が仕事なので さすがに前回に比べ控え目に飲みましたよ。 といっても生中2杯で終わらすつもりが なんだかんだで生中やらハイボールやら4,5杯は飲んでしまいましたが・・・。 色々と喋っていたらおもしろくて 時間が経つのはあっというまでした。 後半はウーロン茶ばっかり飲んでたおかげで 今日は二日酔いもなく元気に出社する事ができました。 やっぱりお酒と同量またはそれ以上の水分を摂取する事は 二日酔い対策としてバッチリですね。 さてー 昨日は楽しんだ事だし 今日からまた頑張りますよー。 なぜか 朝から右目が痛くて涙と鼻水が止まらないので(コンタクトが原因?) 昼からは久しぶりにメガネをかけて出社しました。 1dayのコンタクトにしてから眼球が楽だわーって思ってたけど やっぱりなんだかんだで一番メガネが眼球に楽だなと実感。

ヘッダー