動画ソフト

皆様こんにちわ 店長の睦です。 福太郎の里親になってくださった方かた マメに福太郎の写メが送られてきます。 本当に、ありがたいです。 あれからまだ一カ月も経ってないのに なんだか凄く成長してる! さすがにもう片手で持ち上げるのは無理かな? 両手サイズ? 美猫だったので、かなりのイケニャンに成長する事でしょう。 先住猫たんとも仲良くやっているみたいで一安心です。 先輩を敬うのですぞ殿!! 別れの時はこんなに小さかったのにな〜〜 さて〜 最近はインターネット上でいろんなサービスが受けれて便利な時代ですね。 MP3をね、いらない部分をカットしたくて、いろんなフリーソフトを探してたんですけど ブロックかかったり、OS的な問題で ダウンロードすらできなかったりで、なっかなかソフトを使えない。 思いあぐねていたところに オンライン上でMP3の編集できるサイト様をみつけました。 ソフトをダウンロードしなくていいだと・・・!? べ、便利すぎる!! おかげ様で、思っていた通りに編集できましたよ。 とっても簡単でした!! 本当に便利ですね。 今、プライベートでの作品ですが 動画を作る予定がありまして その動画を作るソフトをどうしたもんかと決めかねています。 どのソフトにしよう・・・。 動画か〜。 今までほぼノータッチなジャンルです。 高校生の時授業で一度Flashをいじったくらい。 ソフトを導入してもわからない事だらけで、 作りながら色々悩んだりするんでしょうね。 おおおぉおおぉ 考えただけでワクワクします!

ヘッダー