カスタム

皆様こんにちわ 店長の睦です。 今日は部長が日清精工のブログを アメーバブログ様に変えるとの事なので いろいろブログデザインをいじっておりました。 記事のタイトル部分はMr.とマダムにしましたよ。 もはや何ブログかわからぬ。 なので サイドバーのタイトル部分に 金型のイラストを描いておきました。 ちなみにヘッダー。 今のところ、とりあえずこれでアップしていますが いまいちピンとこず頭をひねっています。 ブログをカスタムするのは楽しいですね! HTMLやCSS 一文字でも間違っていたらちゃんと反映されないんですけど 何度も試行錯誤を繰り返して 思った通りに反映された時の達成感は半端ないです。 ホームページをいじるよりも簡単だし アメブロ様のカスタムは HowToサイト様がたくさんあるのでとても参考になります。 私も個人でアメブロ様に登録しておりますが あまり更新もせず ブログデザインのカスタムをして満足しております。 姉の個人ブログもカスタムしたいのですが 姉はパソコンから自分のブログを見る事がないので パソコンのブログデザインにあんまり興味ないんですよね。 アメブロ様からスマホ用ブログ編集用のCSSスキンが出てくれたら もう最高なんですけど やっぱり当分その予定はないのでしょうか・・・。

ヘッダー