練習

皆様こんにちわ 店長の睦です。 6月にね、小学校、中学校、高校と一緒だった男の子 Aくんが結婚するんですよ。 その子の事を一言で言うと「優しい子」に尽きます。 小学生の時の男子ってどうしても悪ノリで 人が傷ついちゃうような事冗談で言ったり 言葉使いが乱暴になったりしちゃうもんじゃないですか。 でもこの子は小学生の頃から乱暴な事は絶対に言わない 心穏やかで、いつもニコニコしている器の大きい優しい子でした。 そんなA君の結婚式で流すビデオレター、 昨日友人達と集まって撮影してきました。 この日集まって初めて何を言うか相談して 撮影終了までしました。 何度も何度も練習しましたよ。 ビデオカメラで撮影してくれていた友人曰く 「テイク20は撮った」との事。 完成した映像は約1分間なのですが 撮影時間は1時間以上かかりました。 昼間の公園で撮影したため 子供たちのギャラリーが増えて行く・・・。 堂々と見すぎだ 君ら(笑) いやしかし、もう恥も外聞もないですよ。 みんな頑張ったおかげで完璧なVTRになるはずです。 完成したVTRは 私達も参加する2次会で放送されるそうなので 今からワクワクドキドキです! 一番前が姉なんですけど なんでこんなドヤ顔なんだよww 一番後ろの2人は 式に参加する為ビデオには出演しない友人と この日来れなかった友人を 私が合成で足しました。 この画像を使って 姉が結婚式とは関係なく 身内ネタとして動画を編集するそうです。 みんなで完成させたのが思いのほかすごくおもしろかったので また何か作りたいと思った私でした!

ヘッダー