子猫たん その後4

皆様こんにちわ 店長の睦です 子猫たんは、 先日までは部屋の中をおっかなびっくり探索していたものの 部屋にも慣れてきたのか 昨日は部屋の中をあっちこっち飛びまわっておりました。 ダダダダーーーーッ!!と走っては 自分で勝手に標的を決め、飛びかかって キャッキャキャッキャと遊んでおります。 放っておいてもすぐに手にじゃれついてきて遊びの催促をしてきます。 私達が昼寝すると、つられて一緒に寝ちゃう子猫たん。 ティペットみたいになってる(笑) こんな甘えん坊でいったいどんな成猫になるんだろうか。 みんなに「別れの時寂しいで〜情がわくで〜〜」 って言われます。 情なんか拾ってきたその日に既にわいとるわーい! でもやっぱり 日に日に情が深くなっていきますね。 情が深まっていくほど 別れの日を想像したら寂しくもなるけど やっぱり猫を飼える環境が整ってるご家庭で のびのびと幸せになってほしいという想いも強くなります。 私達の家だと、成猫になっても 3階から出してあげることはできないから。 なんて事を考えてる私の指を 子猫たんは今日もガブガブガブガブ ガブリエルです。

ヘッダー