子猫たん その後5

皆様こんにちわ 店長の睦です。 3日の午前中に、子猫たんの里親様にお会いして 子猫たんをお渡しします。 うぉおおおお わかってたけどやっぱり寂しいのおおおおお!!! ガブガブ指をかまれてもやっぱり寂しいのおぉおお!! 手足を爪で傷だらけにされても寂しいのおぉおお!! 偉そうにエサの催促をされても寂しいのおぉおお!! 子猫たん拾う前から 猫飼いたいってずっと思ってたけど 実際子猫たん飼ってみると 想像以上に可愛くて、想像以上に大変ですね。 でも一番想像以上だったのは食欲でした。 うおぉおおい あなた一体どれだけ食べるの。 いつも元気にモリモリ食べております。 最近は子猫たんの傍若無人っぷりに 「殿」というあだ名が出来ました。 私と姉が2階のリビングでご飯を食べていると 一足先にご飯を食べ終わった殿が、 3階の姉の部屋から大声で私と姉を呼びます。 ご飯食べ終わるまで待ってけろ殿ーーーー!! ご飯食べ終わって急いで殿の待つ部屋に行ったら いきなり足の指ガブリ――――!! ご、ご無体すぎます! しかし別れのその時まで 我ら立派に殿の従順な家来でおりますぞ!!

ヘッダー