バッジデザイン

皆様こんにちわ 店長の睦です。 うふふ、もうすぐGWですね。 毎日指折り数えて待ってます、うふふ。 毎年GWまでは涼しい日も多いんですけど GWに入るといっきに初夏モードに入ってあっつくなるんですよ。 今年はどんなGWになるのかな! さてさて、今の私のお仕事はですね 今度から社内の制服にバッジをつけることになり そのバッジのデザインをしております。 バッジか・・・・・。 どうしてもバッジというと子供っぽい印象を受けてしまうのですが 作業着につけていても恥ずかしくないデザインにしたいと思っております。 作業着が青なので、 変にバッジが浮かず、なじむように青をテーマカラーで。 まだデザインの途中ですが、ぼかしたものをチラッとだけ。 これからどうデザインを変更していくかは 社長と相談しながら決めて行きます。 本当は、円だけで私のデザインは完結していたのですが 社長がバッジには名前も入れたいそうで、長方形になりました。 まぁ円より長方形の方が大人っぽくていいかなぁ。 バッジのデザインとか、高校生ぶりにしましたよ。 高校1年生だったか2年生だったか忘れましたが グラフィックデザインの授業でバッジを作ったなぁ。 あの頃はまだ全くと言っていいほど イラレの使い方がわからなくって テキトーにいじってたら偶然できあがった菊の花のバッジを作ったのでした。 クオリティはお察しのとおり、誠に残念な出来でございました。 社内のバッジがどんなバッジになるかはわかりませんが また出来上がったらアップしますね〜! (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー