週末

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日記事を投稿しようとしたら サーバー関係の問題か なっかなか更新できなかったので今日アップしますね。 土曜日の夜は姉と、保育園からの友人と 小学校からの友人と一緒に4人で飲みに行ってきました。 初めての4人でしたが 想像していた以上に楽しかったです。 今の話はもちろん 昔話にも華が咲き 「えっ!?そんな事あったっけ?」 って思わず吹き出してしまうようなことや 「あ〜あれってそうやったん」 みたいな、今だから言えるけど的な話や お互いの友人の事や、自分の近況の事など 色々と話すネタは尽きず、 あっというまに時間が経っていました。 次の日出かける用事があるので ビール2杯程度に止めておこうと思っていたのに 気が付いたら ビール3杯 チューハイ3杯 ハイボール2杯 しっかりラストオーダーまで飲んでましたよ・・・。 友人の一人は次の日も仕事だったみたいですが 友人達はお酒に強いらしく 私と同じぐらいか、それ以上に飲んでましたが 2人とも、飲む前と飲んだ後のテンションが全く同じでした。 お酒強いとは聞いてたけど本当に強いな。 結局寝たのは3時を回っていましたが 日曜日は楽しみにしていた、別の友人達とのデザート食べ放題です。 いつも集まっているメンバー+懐かしい友人の 計8人でデザート食べ放題行ってきましたよ!! いつもの女子会は焼き肉ばっかりで 別名「肉会」と言ってもいいほどの肉ばかりなのに この日はスイーツ!! なんだか すごく女子会っぽいですね!!! こちらもすごく楽しくて、時間が経つのがあっというまでしたよ。 友人の赤ちゃんにも会わせてもらったのですが これまた、とっても愛想のいい男の子で 友人に抱っこされながら始終ニッコニコで可愛すぎました。 赤ちゃんが笑うと、周りの大人もつられて全員笑顔になるよね。 夜はこの春大学生になったばかりのイトコが来ていたので、 ガッツリと焼き肉でした。 土日と楽しかった分、胃もフル活動していた週末でした。 この一週間はヘルシーな食生活をしようと思っていた矢先 さっそく昨日の晩ご飯はお好み焼きでした。 きょ、今日こそ! (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー