ひろし

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昼間は暖かいのに、まだ夜は若干冷えますね。 さて、あまりに書くネタがないので クレヨンしんちゃんのお話でも。 クレヨンしんちゃんのお父さん、 「ひろし」っているじゃないですか。 子供のころは、ひろしをただの 「ちょっと下品で冴えないおっさん」 としか思えなかったんですけど 歳をとるにつれて ひろしがかっこよく見えてきました。 作中ではちょっとマヌケに書かれている事も多いですが 仕事に真面目だけど 普段は気さくでユーモアがある。穏やか。 みさえが専業主婦できる程の安定した収入 (たまにみさえが無駄使いしてもなんだかんだで許してくれる) 若くて綺麗な女性に弱いけど、 根は誠実で愛妻家の子煩悩 ここぞと言う時の男気 ほどよく高身長(180cm) おいおい 理想の旦那像じゃないですか。 ってな話を姉と話していたら 姉も共感。 ひろしの魅力がわかるようになったとは 自分の歳を感じざるを得ないです。 ・・・でも、いまだに ちびまる子ちゃんのお父さんの 「ひろし」の魅力はいまいちわからない・・・。 30代、40代になれば、 そっちの「ひろし」に魅力もわかるようになるのでしょうか。 (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー