春の靴選び

皆様こんにちわ 店長の睦です。 今、大人気の キキララカフェに行ってみたい私です。 自分が双子だからか 昔から双子のキャラクターが好きです。 ディズニーならチップとデールが好きだし サンリオならキキララ。 キキララのあの世界観は パステルカラーの先駆者だと思っております。 パステルカラーと言えば、 私の春服ってほぼ明るい色ばかりなんですけど 靴がね、黒とか茶ばっかりなんですよ。 もともと靴にあまり購入意欲がわかない私ですが さすがに春服にこれはあわんだろって事で あわせやすいシャンパンゴールド系の パンプスが欲しくなりました。 ですが靴選びも、いつも一苦労なんです。 というのも、私は平均的な女子よりも手足が小さく 女子の友人やイトコとも、手の大きさは第一関節ぐらい違うんです。 足は22.5cmなんですけど 下手すれば22.5cmでも 店頭でためし履きしたら「ぶかっ!」ってなっちゃうんですよ。 そもそも23cmからしか置いてないお店が多いんですよね。 こうして文章に書いてるとバランスの悪い体だな・・・。 姉とこの前ショッピングに出かけた時 姉の履いていたブーツの底が見事にとれちゃって そのまま靴屋さんに行ったんですけど 店内で一番小さいサイズの靴を出してもらって インソールやらなんやフル装備で買ってましたけど それでもぶかかったみたいで、 あれからあの靴を履いているのを見た事がないな。 あの靴、足がきれいに見えるのにもったいないね。 私はヒールのある靴が苦手なので、余計に選択の幅が狭まります。 靴屋さんに行っても デザインが気にいってもヒールが高かったりサイズがなかったりで 3件目にしてようやく足にぴったりくる靴を見つけました。 22.5cmで、 明るいシャンパンゴールド系(アイボリーより)で、 ヒールもそこまで高くない バッチリです。 80デニールのタイツを履いてピッタリだから ストッキングだとぶかくなるかもしれないのがちょっと不安ですが・・・ でも許容範囲! 履いてるうちになじんでくるのが靴だもの! 春は私服を着るのが 一年で一番楽しい季節ですね! (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー