硬くなったわたあめ

はい皆様こんにちわ 店長の睦です! わたあめを食べようと思ったら いつの間にか、わたあめの空気が抜けて しぼんで硬くなっており これには凹まされました。 今日の一番の凹んだ出来事です。 ブラックコーヒーとわたあめの相性は抜群だと思いますよ! 先日放送されていた ちびまる子ちゃんで ブラックコーヒーは大人の味ってやつをやっていました。 ね、本当にね。 私もいつの間に飲めるようになったんだか。 昔はブラックコーヒーなんて苦くて 何が美味しいのか全然わかりませんでした。 さすがに中学の頃は ブラックコーヒーをナチュラルに飲んでるような子はいませんでしたが 高校ではいましたね。 だいたいみんなカフェオレ派ばっかりだったんですが 男の子1人 女の子1人 が 朝から缶コーヒーのブラックを飲んでて 私、「かっこえええ!」ってなってました。 女の子の方は、もともとクラスで一番落ち着きのある女子で 甘いものが苦手というクールな大和撫子でした。 男の子の方も、よく笑うけど他の子に比べてやっぱり落ち着いてる所があったな。 2人ともブラックコーヒーがさまになっていたのをよく覚えています。 私もそれまではカフェオレ派だったんですが 大学生になって、デザインの仕事と学生を並行してやりだしてから いつのまにかブラックのコーヒーが飲めるようになってました。 大学入学したては、大学の自販機でジュースを買っていたのが いつの間にかブラックの缶コーヒーばかり買うようになってました。 大学付近は極寒だったから 授業前に飲むあたたかいコーヒーが凄く美味しく感じたな。 不思議なもんですね。 ビールも子供のころは苦くて飲めなかったのに 気づいたら美味しく感じるようになってたし。 和食も昔はキライだったのに 今は和食最高ーーーー!!!ってなってるし。 でもやっぱり大人になった今でも わたあめはフワフワな方がいいですね。 (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー