花とくちびる

皆様こんにちわ 店長の睦です。 ベランダの 黄色いポンポンちゃんも イチゴちゃんも元気に春爛漫。 私は春でも夏でも秋でも冬でも 唇がよく乾燥してカサカサになります。 保湿用リップを塗っても、とれちゃったら またカっサカサ。 唇が乾燥により剥けるせいで 口紅の色が綺麗に乗らないんですよね。 で、どうしたもんかな〜と思っていたところ 前から気になっていた ディオールのリップグロスの事を思い出しまして。 @コスメやコスメ雑誌でも超人気の ディオール アディクト リップ マキシマイザー っていうグロスです。 このグロスカプサイシン入りらしく 唇の内側の血行をよくして 唇にハリと潤いをくれるというもの。 レビューみてたら 唇がぷるんぷるんになったとか 縦しわが消えたとか グロスというより リップトリートメントとして すっごく評判がよかったので 私も買ってみました。 使ってみたところ もともと口が小さく唇もあまり厚めではない私の唇では ぷるんぷるん感はよくわかりませんでしたが グロスがとれたあとも 見事に縦しわが消えてました。 もともと唇(というか口)にボリューム足りないから ぷるんぷるんではないですが トゥルントゥルンにはなります。 薬用リップ以上の保湿効果! レビューに書いてあった通り カプサイシン入りだから最初じんじんしてちょっとびっくりするけど 慣れると全然平気です。 スースーするからこれからも季節気持ちよさそうです。 香りはバニラですね。 グロスとしても、 今まで使っていたグロスの中で一番持ちがよく (さすがに飲食をすればとれますが) このグロスを塗って一時間ほど昼寝したのち 外出して何時間か経ってもツヤは消えていませんでした。 見た目はミルキーピンクだけど 唇にのせるとほとんど発色しないので 口紅の邪魔にならないのもポイント高いです。 なくなる前にリピ買いしてしまいそうなグロスでした。 デザインもかわいいし、 友達へのプレゼントにもいいと思うけど このグロス塗るとじんじんする事 あらかじめ知っておかないと塗った時ビックリしちゃうだろうな〜。 (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー