まさかの

皆様こんにちわ 店長の睦です。 今日、フェイスブックを何気なく友人の友人とか いろいろとんでまわってたんですが ビックリする事がありました。 このブログにも書いてましたが 一年前、Webデザイン講習に通っていた時期がありまして その時お世話になった先生のページに辿りついたんですが ビックリ。 先生のタイムラインに なんか見た事あるグループ展の告知ポスターが貼ってあると思ったら Webデザインの講習でお世話になった先生が 私の高校時代や大学時代の 親しい友人達といっしょにグループ展してました。 えええええ(笑) よ、世の中って狭いですね・・・! グループ展の事は友達から告知されてたんで知ってたんですが まさか先生も参加されているとは思いませんでした。 確かに告知欄をよく見ると先生の名前も書いてあった(笑) 友達の名前の所しか見てなくて全然気がつきませんでした。 日曜日に在廊してたっぽいので できればお会いしたかったんですが 知るのが遅かった〜残念です! (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー