ロハスフェスタ行きたい

皆様こんにちわ 店長の睦です。 4月の末に万博公園ロハスフェスタがありますね。 今年は模様替えをした姉が行くつもりだそうなので 私もついていこうかな。 ロハスフェスタといえば、 DIY作品やアンティークな雑貨屋さん、多肉のお店などなど たまらん人には本当にたまらん祭典なわけですが 毎回とっても大きいアスパラ串を食べるのも楽しみの一つなんですよね。 ロハスフェスタに行くと、毎回色々と刺激されて ワクワクがとまりません。 スニーカー必須! そしてロハスフェスタに行くと毎回模様替え熱が再熱します。 そういえば最近は模様替えらしい模様替えはしてないな〜。 ちょうど今から一年ほどまえに撮った写真ですが 今とあまり変わってないなぁ。 サブデスクにモニターを増設して メインデスクの所にDIYで作った木板の飾りを取りつけたくらい・・・? 本当はイスももっとかわいいものを使いたいんですが 長時間座るには見た目より座り心地優先です。 前の椅子は1時間座るのもつらかったですからね・・・。 このイスは、ふかふかしてるし背もたれも気持ちいいので 何時間も座っていられます。 これからも、長い付き合いになりそうです。 こちらも以前の写真ですが ベッドの方は・・・ 天井にフェイクグリーンの飾りをとりつけました。 でもこれも飽きてきたので 何かもっと他に面白いものを作れないか考え中です。 あと、幼馴染が誕生日にプレゼントしてくれた 超ビッグサイズのダッフィーくんが増えました! いつもベッドサイドで見守ってくれています。 今は他に夢中な事があるのでインテリア熱が若干落ち着いてますが ロハスフェスタに行ったら再熱して いろんな物を買ってしまいそうです。 (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー