皆様こんにちわ 店長の睦です。 大阪は今週いっぱい桜が見ごろみたいですね。 桜を見上げて 写真を撮っている人を観ると和みます。 桜の下では人は空を見上げるからいいですね。 下を向いてる人を見るよりも 上を見上げている人を見上げてる人を見る方が気持ちいいですよ。 散り際には 下も散った桜の絨毯も敷かれるから美しいし やっぱり桜は一番好きな花です。 (桜味のお菓子は見た目はめちゃくちゃ可愛いけど 味はあんまり好きじゃないのが多いです・・・。) 春か〜。 春は出会いと別れの季節ですね。 私はというと特に今のところ、 これといった出会いも別れもないですね。 あ、でもそういえば先日中学校の同窓会があったから たくさん「再会」はありましたね。 みんな、大人になって色々変わってたから 「古いけど新しい出会い」でしょうか。 幼馴染が15の時の自分を振り返って その時の自分にあてたメッセージをタイムラインに書いてたな〜。 15歳の自分へか・・・。 幼馴染に触発されて私も自分なりに色々考えてみたけど・・・・ 特に言うことが見つかりませんでした。 変だな いつも昔の自分に恥ずかしくないような生き方をしたいって思ってるのに いざ何か言おうとすると、言葉がでてきません。 でも強いて一言だけ、言うなら 「巡り巡って同じ場所に帰ってくるよ」 かなぁ。 本当にこの言葉意外に思い当たらない。 15歳のあの頃から 人生の宝物になるような出会いも 多分一生忘れないだろうなってぐらい悩んだことも 挑戦した事や諦めた事も 悲しい事も嬉しい事も なんかもう色々とあったけど もう、本当もとの場所に戻ってきてます。 15歳の頃好きだったものに 色んな物をめぐりめぐって 今はもっと大事になって帰ってきてます。 今は満開の桜もそのうち散りきって 春、夏、秋、冬と姿形を変えるけど また来年、花咲かすんでしょう。 巡り巡って戻ってきたものの大切さを 桜見ながらかみしめ頑張ります。 (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー