季節の変わり目

皆様こんにちわ 店長の睦です。 だんだんと暖かくなってきて 春の訪れを感じますね! あと花粉もね! 花粉による鼻水やくしゃみは私にはありませんが なんかこの時期は顔がかゆい! 季節の変わり目は 体の色んなバリア機能が落ちまくりで要注意ですね。 以前、平日の失われし女子力を取り戻す為に 休日だけでなく会社でもコンタクトで頑張ろうとしましたが コンタクトではモニターをみたときに焦点があいにくいしドライアイになるので 結局毎日メガネかけて通勤している私です。 (でもかろうじてアイラインを引いたりアイシャドウは塗るようになりました。) 最近は家に帰ると毎日メガネもじゃぶじゃぶ洗ってます。 なんかメガネにも花粉がついている気がしてならない。 さてさて、最近は怒涛のラッシュだった3Dの仕事も落ち着いているので Webデザインソフトをいじって勉強中です。 3Dの仕事が忙しくなったら他の事は全くできなくなるので 今のうちに今のうちに。 (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー