転院先の病院

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日の休日は祖父が転院したので 転院先の病院にいってきました。 リハビリに特化した病院なので 一日に3時間もリハビリするそうです。 そ、それは相当きつそうだな・・・。 実際に病院に行ってみると 病院のキレイなことキレイなこと。 先日まで入院していた病院もキレイな病院だったのですが それより更にキレイでした。 いい意味で「なんじゃこりゃ!」って感じでした。 なんかの芸術施設みたいな感じ。 日当たりもめちゃめちゃいいので 院内は光で溢れてます。 病院がキレイで明るいと家族も安心ですね。 病院の目の前にはローソンもあるので便利そう。 私達が病室に行くと、祖父はちょうどリハビリ中だったみたいです。 倒れた時から考えると、 最初は体がほとんど動かない所から始まって それが指先だけ動くようになって 手の平も動くようになって 腕もちょっとあげれるようになって そして昨日は先生の腕を下から押し上げたり 頭の方まで腕をあげるなど だいぶ力が戻ってきているみたいです。 もう動かないと言われていた左半身も ちょっとずつだけど動くようになってきているようで一安心。 これからのリハビリ生活で、どれだけ回復できるか楽しみです。 (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー