3D

皆様こんにちわ 店長の睦です! Mr.の3Dが出力し終わったからアップしますね! 大きさはA5サイズかな? 一晩で仕上がりました。 今回はアンダー部分もすべてなくしてあるので ツルツル! (アンダー部分があると、そこにサポート材がつくので その部分の質感が変わります) iPhoneカメラで撮ったのですが ちょっと細かい凹凸がわかりにくいかな。 今度マクロレンズで撮影してみよっと。 こんな感じでボコ―――ン!と顔が飛び出しております。 キャバリアは鼻が低いのであまり高さはいりませんが ダックスとかだと高さ半端ない事になりそうな。 それはそれでおもしろそうだな〜。 あ、でも、そうなると鼻が高い分 鼻の低い犬より 樹脂が多くいるわけで もしこれをオーダーメイドにしたら 犬種によって値段が変わったりするのかなー。 あまり大声で言えませんが なんだかそれは、微妙な話ですね。 でもここらへんは 実際オーダ―メイドサービスが決まった時に 部長や社長と話あって納得できる形で決まればいいなと思います。 また3Dを出力したら画像をアップしますね! (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー